気になるゲームあれこれ

2本でお得チケットに期限があるなんて知らなかったよ2021。というわけで気になるゲームを片っ端から見ていたけど、なかなかどれも面白そうだな。これはたぶんきっと決められないぞ。

スーパーマリオ 3Dワールド + フューリーワールド

フューリーって何やねんってずっと思ってたけど予告が公開されて、で、フューリーって何やねんって思ってしまいましたね。ちなみに既に発売している「スーパーマリオ3Dコレクション」の方は3月まで期間限定販売だけど、DL版も期間限定らしいよ。

www.youtube.com

モンスターハンターライズ

我らがモンハン。モンハンの何が面白いの?どうぶつさん可哀そうとか思ってたけど、でもね、あのモンスターたちを目の前にしたらね、もう戦うしかないんだよ。前線を突破されたら村が襲われちゃうんだよ。初心者の方も一緒に戦おっ。

www.youtube.com

New ポケモンスナップ

ポケモンの写真を撮るだけのゲームの一体何が面白いんだ。そんなんソードシールドでスクショできるやん、と思ってたけど、原作のプレイ動画を見たら気が変わったわ。なにこれ絶対楽しい欲しい。あの乗り物に乗りたい、乗りたいんだ。いやでもレッツゴーも欲しいんだよね。

www.youtube.com

その他、気になるタイトル

帰ってきた魔界村
電車でGO!!はしろう山手線

すぐ買うのはたぶんモンハン。ノリで買いそうなのは魔界村。チケットで買えるのはフューリーかポケモンスナップのどっちかなんだけど。おうち時間はまだまだ続くっ。

にゃたたさんの毎日
https://twitter.com/nyatata3